堀田真由に旦那はいない!現在の彼氏や歴代彼氏6人を調査!

俳優の堀田真由

 

目次

堀田真由に旦那はいるのいないの?結婚はしている?

俳優の堀田真由

引用:ananweb

人気ブレイク中の俳優、堀田真由(ほったまゆ)に旦那はいるのか?結婚しているのか?気になると言う声が出てきています。

実際はどうなんでしょうか。それでは一緒に見ていきましょう!

堀田真由は2024年5月現在、旦那はいませんでした。結婚もしていません。

ではなぜ「結婚したの?」「旦那がいるの?」そんな声が上がったのでしょう。

それは、CMでお馴染みの結婚情報雑誌「ゼクシィ」への出演がきっかけだったようです。

ゼクシィのCMで見事なウェディングドレス姿を披露されました。

その時の動画がこちらです。

引用:モデルプレスYou Tubeチャンネル

幸せそうな表情に本当に結婚したの!と思わせちゃうほどですよね。幸せいっぱいのオーラが出ていました。

もうひとつは、ゼクシィCMで新郎役の鈴木仁(すずきじん)との熱愛が噂された説です。

2人がお似合い!」という声から付き合っているのでは、という噂が出たようです。なんならお似合いすぎて二人に「結婚してほしい!」なんて切望する声も。

ということで堀田真由が結婚したという噂は

  • ゼクシィCMで役がハマり過ぎていた
  • ゼクシィCMで共演した鈴木仁との熱愛が噂された

結婚のイメージがしっかりついて、まるで本当に結婚してしまったなんて思わしてしまうとは、こんな噂も俳優として本望なのではないでしょうか

2020年に13代目ゼクシィガールとして堀田真由が起用されてから2023年4月まで
3年連続でゼクシィガールを務めるのは史上初

歴代のゼクシィガールの中で一番永く務められウエディングドレスを着ているイメージが世間に定着し結婚していると思われたようですね。

昨年からドラマで主演を務めるなど、今年に入っても更に人気が拍車をかけCM、ドラマにと見ない日がないという活躍ぶり!

現在放送しているTBS 日曜劇場「アンチヒーロー」22時〜紫ノ宮飛鳥(しのみやあすか)役で出演しています。

柔らかな笑顔のイメージですが硬い表情でピリッとした敏腕弁護士役。何か秘めてそうな役所、今後の動きが注目です!

お付き合いしていた?歴代彼氏6人とのエピソードをご紹介

旦那はいない、結婚もしていない事がわかりましたが、プライベートで現在の彼氏や歴代の彼氏の話はあるのでしょうか?
プライベートをあまり明かされていない堀田さん、もしかしたら急に結婚報告なんて事もあるかもしれません。

これまで噂されている方々に中にお相手がいるのか?歴代彼氏と言れている方を一人ずつ検証してみたいと思います。

もしかしたら付き合っている?歴代彼氏6人を調査

  1. 鈴木仁
  2. 佐藤健
  3. 高橋海人
  4. 福士蒼汰
  5. 萩原利久
  6. 初恋の相手(同じ幼稚園の男の子)

鈴木仁(ファッションモデル)

アミューズ所属 ファッションモデル

共演作品

  • 2019年ドラマ「3年A組」今から皆さんは人質です
  • 2020年結婚情報誌「ゼクシイ」

ゼクシィのCMで新郎役の鈴木仁との共演で二人が似合いすぎる!
という声から熱愛の噂がありましたが、その声が大きくなるきっかけが他にもありました。

それは「ゼクシィ」のCMキャラクター3年目の意気込みについて漢字1文字を書いた際になんとふたりとも同じ「笑」という文字を表したというエピソードです。

俳優の堀田真由、鈴木仁のゼクシィのインタビュー

引用:ORICONNEWS

鈴木仁が「ゼクシィ』のCMと言えば笑顔なので」と話すと、堀田真由も「一緒です。『ゼクシィ』は前向きでハッピーなイメージなので」と、さすが3年目で息ピッタリという印象だったようです。

しかし鈴木さんとの熱愛や目撃情報はなくお付き合いはないようですね。もちろん結婚相手でもありませんでした。

彼氏でも旦那でもありませんでしたが、ゼクシィといえば堀田真由、鈴木仁というイメージを見事につくられたと思います。

佐藤健(俳優)

アミューズ所属 俳優

俳優の佐藤健

引用:ORICONNEWS

佐藤健(さとうたける)と熱愛が噂されたのは、以前インタビューにて佐藤健のことを憧れの存在、憧れの人として名前を挙げたことで熱愛の噂があがりました。

そもそも女優になったきっかけが佐藤健に憧れていたからと言われています。

佐藤健が主演の映画、「るろうに剣心」を観て芸能界に入ることを決めたそうです。

そして本当に芸能界へ入って憧れの佐藤健との共演も果たされ本当に凄いことですよね!

  • ドラマ「恋は続くよどこまでも」で共演
  • 2021年には「るろうに剣心 最終章 The Beginning」にも出演

芸能界入り、そしてそのキッカケとなった憧れの佐藤健との共演までも、堀田真由すごい!

では佐藤健とお付き合いされているか?それについては憧れている事や共演があった事で噂になっただけで彼氏でも旦那でも無いようです。

俳優の佐藤健、堀田真由 他俳優陣

引用:@koi_tsudu

高橋海人(「King & Prince」のメンバー)

START ENTERTAINMENT 所属 「King & Prince」のメンバー

King &princeメンバー高橋海人

引用:ENCOUNT

高橋海人(たかはしかいと)との噂は2019年ごろ、「坂上どうぶつ王国」にて「真由ちゃん」と呼んだことがきっかけです。なぜ「真由ちゃん」と呼ぶ仲なのかが気になりますが、経緯はわかっていません。

ただ堀田真由が「ゼクシィ」専属女優に就任時、高橋海人も「MORE」のウェディングモデルに就任していた事で番組外でも会話があり仲良くなったのではないかとも考えられます。

そして、もうひとつ「CanCam」にて公開していた「理想の女の子」の特徴が堀田真由に似ている!という事でも熱愛が噂されたのです。

ちなみに、「CanCam」で公開された理想の女の子の図がこちらです。

cancan雑誌から資料

俳優の堀田真由

引用:SGS109

絵の感じと堀田真由の大人な雰囲気と合っていますね。タイプとして遠くはないように思います。

余談ですが高橋さんは絵が上手いですね!
2021年に24時間TVのこちらのTシャツもデザインされました。

24時間テレビチャリティTシャツ

引用:サンスポ

そして今回、高橋海人と堀田真由がお付き合いをしているかについては、お付き合いはないようです。

2023年に高橋は俳優の有村架純さんとの熱愛が報じられています。

しかしながら「真由ちゃん」と呼ぶ間柄という事は仲が良いのでしょうね。

福士蒼汰(俳優)

研音所属 俳優

福士蒼汰(ふくしそうた)との噂の理由にyoasobiのライブに2人で訪れていて福士蒼汰がインスタグラムに上げた事で彼氏なのではと話題になりました。

共演作品

  • 2023年ドラマ「大奥」で共演

大奥での共演でも福士蒼汰と堀田真由が「お似合いだ」「付き合ってる?」そんな声があったなか、二人でライブ観戦に行った模様をSNSであげた事で噂に拍車がかかりました。

しかし、その後のデート報道や目撃情報はありませんので現時点ではお付き合いはないようです。今は共演をきっかけに一緒にライブへ行けるお友達関係なのかもしれません。そして、こちらも今後進展の可能性もゼロではないですね。

ドラマ 「大奥 」福士蒼汰と堀田真由

引用:スポニチ

萩原利久(俳優)

TopCoat所属 俳優

俳優の萩原利久

引用:Emo!

萩原利久(はぎわらりく)と堀田真由は共演作品も多く4作品共演しています。
学年で言うと同級生で歳のころも一緒な事もあり、お芝居の話などをし合える良い役者関係を築かれているようです。

お互いを「戦友」と言い合っている。役者として認めあっているのですね。

ドラマ「たとえあなたを忘れても」萩原利久と堀田真由

引用:Lmaga.jp

2023年放送のドラマ『たとえあなたを忘れてもでは初の彼氏役を演じたことで堀田と更に仲が深まったようす。

お二人ともまるで彼女彼氏のように良い表情ですよね!思わず笑ちゃった感が何とも仲睦まじい写真です。絆の深さを感じます。

共演作品はこちらの4作品

  • 2019年ドラマ「3年A組」今から皆さんは人質です
  • 2019年映画「あの日のオルガン」
  • 2021年ドラマ「ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~
  • 2023年ドラマ「たとえあなたを忘れても」

交際が噂されるきっかけとなったのもインタビュー時に堀田が萩原利久のことを「利久」と呼ぶなどの仲の良いやり取りから付き合っているのでは?と言う噂が広まったようです。

そして、本当のところはどうなんだ?と言うところですが、2024年5月現在ではお付き合いはなく戦友として役者仲間としての良い関係といったところのようです。

将来、旦那さんなったとしても違和感のない二人に見えますね。

初恋の相手(同じ幼稚園の男の子)

堀田真由さんの初恋は「6歳」の時で同じ幼稚園の男の子
オシャレで別の県まで習い事に通っていて6歳の堀田真由にとって、そんな姿がキラキラ輝いて見えたそう。とても魅力的だったのですね。

幼稚園時代の初恋相手と当時お付き合いがあったかどうかはわかりませんでした。

しかし6歳でキュンとしながら恋心を抱いていた事、今まさにキラキラしている堀田真由のルーツに繋がっている思い出なのかもしれません。

もしかしたら今後、同窓会などで再会して結婚なんてこともあるかも知れませんね。

現在の彼氏の存在は?

現在の彼氏はいるのかどうかについて、お付き合いしていると言う彼氏の存在はなく熱愛報道も確認できませんでした。

ブレイク女優の堀田真由にとって今は仕事が彼氏なのかもしれません。または仕事、恋愛、プライベートと分けると言うよりは一人の人間としての生き方を模索している。そんなコメントもありました。

「自分のプライベートな時間を持つというよりかは仕事に費やす時間が本当に長くて。でもふと自分の時間を大切にしないといけないなという風にも感じている。恋愛かどうかはわからないですけど自分の向き合う時間も。仕事だけじゃない、1人の人間としての向き合う時間もちゃんと持てたらいいなとは思っています」

「自分の声とちゃんと向き合うというか。自分がやりたいことをちゃんとしていきたいなというか。周りを幸せにすることもそうなんですけど、自分自身が幸せにならないと、周りも幸せにできないなという風に、年々思うので。。」

引用:modelpress編集部

インタビューを受けた頃はまだ24歳でした。なんとも深みのある考えですよね。着々と経験を積み重ねていく過程で人間力が育ち演技にも良い結果に繋がっているのではないでしょうか。

俳優の堀田真由

引用:CREAWEB

お付き合いする人が現れるとしたらこんなタイプ!理想の彼氏像について

  • 関西人なので一緒にいて話が盛り上がる人(堀田真由は滋賀県出身)
  • パーカーとかスウェットなどオーバーサイズを着ている人
  • ちゃんと気付き言葉にしてくれる人(例えば髪を切った事に気付いて言葉にしてくれる)
  • 『ありがとう』とか『かわいい』などまっすぐに伝えてくれる人
  • 足元をちゃんときれいにしている人(細かいところまで気を配れる良い人だと思うので)

真っ直ぐな言葉をかけてくれる。そしてさりげなく気を配れる少年のような大人のイメージをもちました。

「お互い自立していて、一人でいてももちろん楽しいけど、二人で生活したらもっと楽しくなれるような刺激を受ける相手がいいなと思います」

結婚生活はお互いを尊重して高め合う関係という感じでしょうか。旦那さんと二人ならめちゃくちゃ楽しいっていう幸せ。自立した関係を大切に思ってられるのですね。

ちなみにプロポーズのロケーション

2人の思い出の場所で。家族が増えたらまたその場所に行く。2人の思い出の場所がいつしか家族の思い出の場所になっていくような。場所などは漠然としていますが、外のロケーションがいい」

と語っていました。未来の旦那様とのまるで映画やドラマのようなストーリーのように目に浮かびます。
しっかりとしたイメージを持たれてるんですね。もうお相手がいたりして、、、

今回、堀田真由の彼氏や旦那はいるのかについて観ていきましたがいかがでしたでしょうか?

まとめ

  • 堀田真由さんが結婚した!という噂はゼクシィCMがきっかけ
  • 2024年5月現在 旦那はいない、結婚はしていない 
  • 共演した俳優陣とのエピソードから熱愛が噂に

ノリに乗っている堀田真由の活躍を応援しつつ恋の行方も見守って行きたいですね!
新しい情報が届きしだい追記いたいと思います。

仲の良い役者仲間にも恵まれ今後、熱愛から彼氏や、はたまた結婚したなんて報告も、、、どんな発展があるか未知数です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当サイトへお越し下さりありがとうございます。

初心者ブロガーのchamaruです!

ここでは、芸能記事、気になるニュースなどwonder「不思議、驚き、好奇心」を感じたことを深掘りして、あらゆる目線でお届け出来たらと思います。

ここでの時間が皆様にとって驚きや発見の楽しい、ひと時となりますように…

ブロガーとして少しずつ成長して行きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。


ドラマ、バラエティで泣いたり、笑ったりとテレビ時間のひと時を楽しんでいます。最近は運動不足に危機感を感じいるお年頃です汗

コメント

コメントする

目次