山田裕貴と西野七瀬が結婚したのはゲームのおかげ!

日本の俳優 山田裕貴と西野七瀬が結婚
目次

山田裕貴と西野七瀬が結婚!ゲームで愛が結ばれたのか?
新ワードも話題に『モンハン婚』!

出会いから結婚まで、お二人の歩みを見ていきましょう!

2024年3月31日にかつてから交際されていた山田さんと西野さんがご結婚されたという報告がありました。

共演のきっかけと二人を結びつけたオンラインゲームという存在も大きかったのではないでしょうか。

そんなお二人の馴れ初めや、それにまつわるオンラインゲームでの恋愛事情にも着目してみたいと思います。

出会いからオンラインゲーム育み婚までのまとめ!

  •  2021年7月に放送されたNHKのコント番組「LIFE!」で初共演
  • 同時期に日テレ系ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」でも共演
  • お互いの趣味でもあるオンラインゲームで距離を縮める
  • 2023年に入って交際スタート
  • 山田さんの自宅マンションで半同せい生活を送る
  • 約1年の交際期間を経て2024年3月31日結婚
  • 西野さんは現在 妊娠はされていない

仲を深めたきっかけはオンラインゲーム「モンスターハンター」(モンハン)シリーズだったそうです。

ゲームファンの間からも祝福の声が上がっています!

  • モンハン婚!おめでとう!
  • モンスターだけじゃなく嫁(or婿)の狩りも成功!w
  • 山田裕貴と西野七瀬を結婚にまで導いてしまうモンハン 神ゲーすぎる

ゲームでお付き合いが始まるきっかけって何でしょう?
昨今のゲームと恋愛の事情「ネトゲ恋愛」が熱い

「ネトゲ恋愛」→オンラインゲームで知り合った人とネットゲームを介してコミュニケーションをとり恋愛感情を抱くこと。

プレイ中に意気投合しオフ会などで親密になり現実世界でもお付き合い、結婚する方もいるようです。

驚いた事にゲーム上で結婚しゲームの中だけで夫婦という形もあるそうです。

今回調査してみて知らない世界があるもんだと関心してしまいました。多様性の時代も進んで行っているんですね。

ゲームの男女比は7:3〜8:2ほどで女性のプレイヤーは少なめです。

女性にとっては出会いのチャンスが広がりそうです。

結婚報告の全文から
日常を愛し大切にされている温かな生き方に共感

俳優の山田裕貴、西野な七瀬ツーショット

画像引用:サンスポ

お世話になっている皆さまへ

この度、山田裕貴と西野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます。

私達はまだまだ、人生の修行途中です。

心と魂を、なにより大切にと常々思っております。

二人の趣味である、ゲームをすること、映画を観ること、旅をすること、どうぶつ達と触れ合うこと。

すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように。

誰にとっても幸せだと感じられる世界を 皆さまと共に歩んでいけることを願っております。

今後とも、変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします。

2024年3月31日

山田裕貴  西野七瀬

引用:デイリー

西野七瀬さんは30歳までに結婚したかった?

俳優の西野七瀬さん

画像引用:nishinonanase.com

西野さんは以前バラエティ番組でいつ結婚したいかを聞かれた際に

「目標は30歳ぐらいがいいかなって」
「私、交際期間があんまり長くないのがすごいいいなって思う」とスピード婚への憧れも

さらに占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジ系)では

「スピード婚タイプ。付き合って半年とか1年半以内に」

と占われいました。

5月に30歳の誕生日を迎えることや占いで出た交際期間など西野さんにとって理想的なタイミングの結婚でしたね。ナイスタイミング!

誠実な人柄が滲み出ている!コメントが素晴らしい!

俳優に山田裕貴さん

画像引用:ELLE

昨年の交際当初、山田さんと西野さんは熱愛報道は初めてでした。

そんな中、報道陣に向けてコメントされた内容が素晴らしく話題になっています。

「今回報道のあった件についてお話させていただきます」

と自ら切り出し、「ただ一つ僕が言えることは、両者温かくそっと見守ってくれるとうれしいです。本当にこれに尽きます」とコメントした。

そして過熱する取材について「そのうえでお願いがあります。僕の友人の家に突撃取材に来たりとか、様々な現場に待ち構えたりとか、関係のない人たちを巻き込むのはやめていただければと思います」と配慮を求めた。

引用:スポーツ報知

プライベートも晒されてしまう芸能人としての立場もわきまえ、報道側のことも否定ではなくお願いをしているところに好感の持てるコメントでした。

最後は旦那様である山田さんの人柄が滲み出るお話しでした。

山田裕貴さん西野七瀬さんご夫婦の今後も注目していきたいですね。

ご結婚おめでとうございます!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当サイトへお越し下さりありがとうございます。

初心者ブロガーのchamaruです!

ここでは、芸能記事、気になるニュースなどwonder「不思議、驚き、好奇心」を感じたことを深掘りして、あらゆる目線でお届け出来たらと思います。

ここでの時間が皆様にとって驚きや発見の楽しい、ひと時となりますように…

ブロガーとして少しずつ成長して行きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。


ドラマ、バラエティで泣いたり、笑ったりとテレビ時間のひと時を楽しんでいます。最近は運動不足に危機感を感じいるお年頃です汗

コメント

コメントする

目次